あべくんがピアスをつけるメリット

 

下半身大好きヲタクを務めている(?)わたしは、ピアスホールヲタク(?)、ピアスヲタク(?)も兼任していることが明らかになった。

 

だいぶ前からピアスはぐふぐふしてたんですけどね!?!波がくるのよ、なんか。(なんかとは)

 

 

私事であれなんですが、年末に軟骨を開けまして。ふと思ったんです。

 

 

あべくんがピアス開けたら更にかっこよくなるんじゃね?まって考えたらしんどい

 

うん、しんどいわ。まあ軟骨であろうとロブであろうと、あべくんがピアス開けたらしんどいことだけはもうわかりきっているよね。

 

なんであべくんはピアス開けないんだろ?????

怖いのかな(それだったらきゃわ…‪‪❤︎‬)(落ち着け)

なんかわたしの周りにもピアス開けるの怖いっていう人結構いるから、そういうのもあるのかな?みんなはどうなの?(いきなりの疑問形)

 

(わたしすぐ話の方向変わるんだわ)(治そうね今年は)

 

まあとりあえず、あべくんがピアスを開けたらどちゃくそしんどいってのはみんながわかりきってることだから、私的メリットを書いていきます。

 

 

じゃあ。

 

 

みんな~~~元気だして~~~!!!!!

 

 

あべくんがピアスをつけるメリット①

 

かっこいい

 

いや一発目にそれかーい!!!って転けた人いるかもしれないごめん(笑)

いやでもほんとにこれは満場一致でしょ(知らんけど)

Snow Manでピアス開けてる人、岩本くん、深澤くん、渡辺くん、宮舘くん。

 

まあとりあえずさ、6人の横顔見て…綺麗…彫刻やん、図画工作で創りたい…ぜひとも…

f:id:snm__19931127:20190104122053p:image
f:id:snm__19931127:20190104122100p:image
f:id:snm__19931127:20190104122116p:image
f:id:snm__19931127:20190104122111p:image
f:id:snm__19931127:20190104122047p:image
f:id:snm__19931127:20190104122106p:image

わ~~~~!!!!!後半戦のピアスホールが性癖に刺さる~(こら)

このね、2連の人たちに関してはね、微妙な位置がいいんですよ、これがまた。

なんかえくぼ的な感じでピアスホールは恋の落とし穴かな?ってくらいに綺麗に凹んでるのよ~(机バン)

岩本くんに関しては落とし穴だらけじゃねえか!てか既に先約1名いらっしゃるわね。

インナーコンクさん。(あーわたしもここ開けたい)(私情挟むな)

 

今のところ認識出来るのは軟骨1つ、インナーコンク1つ、ロブ2つ?(左)とロブ1つ?(右)くらいなのかな???

ちょっとこれはちゃんとわかってる人がいたらですね、よければコメントください。

まあ今のところ私の力ではこんだけくらいしかわからん…耳だけの写真(高画質)ください。あ、全員の(欲張り)。

脱線してるんですけど、更に脱線させてください。(飛ばしてくれてもいいですよう)

わたし軟骨開けたって言ってたやん?まあ何が憧れとかじゃないんだけど、岩本くんのピアス見て、『あ、軟骨開けよ』みたいになったわけなんですよ(笑)軟骨めっちゃオシャレじゃない?人によって骨が太くてピアス埋まっちゃう人もいれば、骨が薄くて丸見えの人もいれば~って感じで人それぞれで軟骨の見え方変わってくるんだけど、岩本くんなんてめちゃ綺麗に見えてるやん~!!しゃれおつ~!!!と思って、わたしどうなんだろ?感覚で開けちゃいました(笑)ん?これ結局岩本くんに憧れたのか。じゃあ、岩本くんの軟骨ピアスに憧れて開けました(笑)

ほんと、軟骨おしゃれだからみんなも開けよ~~!!!でも、人によって痛み感じたり大量出血したりするらしいから、そこら辺はやっぱりピアスの欠点であったりするよね…まあ軟骨は安定しにくいとも聞くし…でもまあ開けたら開けたでいい事は全然あると思うし!ほんとオシャレだよ!(ピアスの押し売り)

で、だな。脱線しすぎたから内容戻しましょう。

この動画ほんとにピアスホール大好きマンにとったら主食でしかないからほんとにみて!!!!

先約は岩本くんのインナーコンクさんしかいないんだから落とし穴にはまれる!!!!!!

 

阿部担だから言っておくと、あべくんのトゥルトゥルの耳たぶ見れるよ。

 

このYouTubeSnow Manの至近距離で横顔見れるし、そして左アングルだからピアスホールがしっかり確認できます。今すぐ見て。(強制)

 

Snow Man【嵐】に挑戦!最恐コースターで歌いきれるか! - YouTube

 

あとかっこいいで思った。

あべくんって人の話聞く時とか相槌すごいじゃん?首ぶんぶん振るやん?まあ踊る時も首のキレがすごいんじゃ!って感じなんやけど。

フープピアスとかにしてみいよ。

 

揺れる!揺れる!ピアスが揺れる!

 

ひぃぃぃぃ!!!!!!!そんなのどちゃくそええやんええやんええやーーーーん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡(量産みたい)

目を輝かせて見るわそんなん。

あとあべくんは舞台とかたまに耳かけしてくんだから~(;ᴗ;)そのときとかにちらっと見えるのもまたこれね、かっこいいんすよ。

 

存在が罪(趣旨とは)

 

ダメだ、かっこいいことばっかりで無理矢理次のメリットいこ…

 

 

あべくんがピアスをつけるメリット②

 

 

リアコみが増す

 

いやもう存在だけでリアコみなんて10000%増してるけどね??

 

ふっかさんかなりリアコ枠強いじゃないですか、すの担の中で(偏見)

いやまあふっかさん性格も顔も全てリアコ枠なんですけど。

まあわたしがふっかさんがリアコ枠に入るのって割かしピアスが原因だと思うんですよーーーー!!!!!!

 

ピアス開いてる人怖いとか言う人おるやんたまに。その人たちはちょっと置いておいて。(ごめんぬ)

 

ふっかさんのピアスホールって!!!!!

2個あるんですよ!!!!(知ってる)

1つは物足りないけど…3つとかだとちょっと多いかな…って人にぴったりじゃないかよ!!!!!!!!!!エッ!!!こんな好条件ある!?!?!

はい、あります。こちら深澤辰哉さんです。どうぞ。(スタオベ)

 

f:id:snm__19931127:20190104124646p:image

 

みんなみてくれよ……深澤辰哉のフープピアス。しかも2連だぞ?

 

ぶらさがりたい

 

ふっかさんはほんとピアスをよくつけてくれてるありがたい。心の支えです。

隣のあべくんはリアコすぎます。ウッ(心肺停止)

 

ふっかさんのフープピアスを拝みたい!

ついでにふっかさんのクレーンゲームの凄さをわかってくれ!!!ということでこの動画を置いておきます見ておいてくださいね(強制)

Snow Man【クレーンゲーム】達人!深澤辰哉の実力みせます。 - YouTube

 

これだけでリアコ枠ひゃあとか言ってる人いるんだからさ、あべくんがフープピアスつけてみ?

国民みんな永眠だよ???

 

死因:阿部亮平のフープピアス

 

聞いたことあるか?(ないでス)

とりあえず国民はみんな永眠しなくともわたしは確実に永眠案件。

みんな~元気だして~どころじゃない。

 

やっぱり開いてないと開いてるじゃ全然変わるから!リアコみ具合が。

今でもしんどいのに余計にしんどくなるのか。心臓持つかな?

とりあえず、リアコみが増す。ほんとこれメリットすぎる。

 

 

あべくんがピアスをつけるメリット③

 

雑誌が売れる

 

 

ここに来て現実問題キターーー

 

まあ簡潔に言いますと、わたしが全部買うから。(金欠マン)

とりあえず県内のは制覇してやろうかな。

(無理すぎ案件なんですけど)(言霊にしてやろう)

そんなのあべくんの耳買わせて!?!何億円するの???

てか耳だけで何時間でも語れるわ!!!!(途中脱線するから)

多分雑誌買うためにバイトとかガツガツ入れちゃうんだよ~(笑)

てか雑誌だとあべくんの供給少なすぎるから写真集にしない?てかSnow Manで写真集出そうよ(わくわく)

写真集出されたらピアスどころじゃねえな( )

 

 

まあまとめるとですね(早)

 

 

と!り!あ!え!ず!!!!!!

 

あべくんピアス開けよう( ᵕ ᵕ̩̩ )

お願いだから開けて、一生のお願い( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

あべくんてさーあんまりアクセサリーつけないからさーみたいんだよおーわたしは(;ᴗ;)

 

だってあべくんがピアスつけたら

 

爆☆IKE やん!?

 

モテ男やぞ(;ᴗ;)うれちい(;ᴗ;)(情緒)

 

あーもう全国のおなごが待ってるよあなたのピアス。

なんならわたしがファンレにニードル紛らわせておこうか?

ニードルでロブは開けたことないけどニードルの方が安定が早いって聞いたから今すぐにでもわたしはフープピアス担としてフープピアスをつけてほしいので、ピアッサーよりニードルを忍ばせておきましょうか?????

阿部亮平×ニードル

開けてる姿想像するだけでも叫べるキャアアアアアアア!!!!!!!!!!

ピアッサーでもいいよ、鏡みながら「ここかなあ?」とかボソボソ言いながらやってたらそれもそれでKA☆WA☆I☆I!!!!!!

あべくんロブの面積広めだから2連とかにしてくれるとほんとありがたい。金封さしあげたい。

えーロブとか言っちゃってさ~。

軟骨開けられたらわたしほんと死ぬよ??(笑)

軟骨とかわたしなんて人のしゃれおつさ見て開けたんだからそんなの、ねえ!?!

ほんと惚れ死ぬよ!?!?!?!すきぴだわ!!!!!!!(唐突のすきぴ)

開けるとしたらやっぱり左かな??左だったらわたし既に軟骨もロブも制覇しちゃってるからあとは開ける位置だな( ◜௰◝ )

わたしもうロブ開けるところあんまりないならな(笑)なべふか間隔割と開いてるから真似して開けさせたら開ける面積少なくなった(笑)あと2個くらい開けられるけど(笑)

あべくんが開ける日までとっておこう(ほっこり)とか思ってたらいつの間にか手元にピアッサー持って開けてるんだよ、少しは我慢せえやって感じだよね(お前や)

いやあ、でも、左もう3つ開いてるから開けるなら右だな、やっぱり左は頑張ってとっておこう。(頑張れ自分)

 

てかこれ何の話や?ってくらい自分の話しすぎやない?なんなんこれ苦情殺到する気がしかせんわ(震声)

 

もうとりあえず最終結果(???)

 

 

早くあべくんは

ピアスを開けましょう

 

 

阿部担の治安の為にもお願いしますよ~(;ᴗ;)

(ピアスは治安悪なる)

 

わたしがこっそり14Gくらいのニードル忍ばせておきます(やめなさい)(それ軟骨やん)(結局開けて欲しい所は軟骨かよ)

 

軟骨に開けていただくと耳かけの需要が高まりますからね(私調べ)(調べも何も無い)

 

キップの時わたし勘違いしたもん

f:id:snm__19931127:20190108182946j:image

あっ、あべくんついに開けやがった。しかももうごてごてにつけとる…あああああああ

と思ったらイヤカフかーーーい!!!!!!

急に軟骨バチボコに開けやがった!!よしわたしも早く開けなくちゃ!!!(え)と思ったら、まあそうだよね、イヤカフなんだよ。。。。

もうこれでいつでもピアス開けた予行練習が出来たよ…(多分出来てない)

もうほんとにこんとき最高すぎてバタバタしすぎて「病院行くか?」って周りに言われたわ。

 

 

 

今更25歳にもなってピアスなんてって思ってるとしたら

それは大間違いだよあべくんんんんん!!!!!!!

(本人に訴えるスタイル)

ピアスなんていつ開けてもいいの、なんのために雑貨屋さんとかそこら辺にピアッサー売ってると思ってるの。今ならAmaz〇nさんでも買えちゃう世の中なんだから。いつ開けてもいいのよ。むしろわたしが今すぐ開けてあげたい。

 

爆イケお兄さんにならないかい?????

 

 

 

 

 

 

(既に彼は爆イケです)