今日は何の日?

 

えー、皆様 2019年11月27日になりました。

 

本日は何の日がご存知でしょうか。(見てるの大概すの担だからわかるわ)

 

ハイ、そこのあなた、どうぞ。

 

 

 

そうですね(^ ^)

 

そうなんです!!!!!!

 

 

 

 

 

Snow Man阿部亮平くんのお誕生日です🎂🎊🎉

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます、わたしの自担の誕生日です。

 

みなさんのアイドル阿部亮平が26年前の本日生まれました。

 

いや、阿部ママ天才か?何こんな可愛い子産んじゃってるの(号泣)ありがとう謝謝(?)

 

って、こんなふざけたこと言うてる暇あったらはよ祝えって感じですよね、いつものパターンじゃん。自分前置きが長いんだわ。

 

まあとにかく(?)、阿部亮平生誕祭ってことで!!!

 

誰得でもない、ただわたしが受験生なのにこのブログのために時間を割いて(息抜き程度に)書きました。めちゃくちゃ幸せでした。

 

この先超長いので気をつけてくださいね。

あべくんの誕生日だからちょっとそこらの阿部担のブログって感じで見てください。

語彙力は永遠の0です(やめて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日企画 

 

あべくんの好きなとこ言ってみよ~~~~~~!!(ドンドンパフパフ~)

 

これはほんと自己満!温かい目でおネギ!!

 

 

☀️あべくんの好きなところ ①

〖ルックスが天才〗

見りゃわかる。そのまま。

足は長いわ、顔は小さいわ、細いわ、いやまって素晴らしいイケメンやん……

 

f:id:snm__19931127:20190517213255j:image

 

この写真……見た瞬間わたし吐血したもん。

懐かし(?)の「愛と青春キップ」🎫

このあべくんのルックスの良さ!世界一!

ホールド?8番?とにかく立ち方が綺麗なん(必死)

 

f:id:snm__19931127:20190517213751p:image

 

ン?まってルックスってなんや…?スタイル、ってか見た目って意味だったよな…?

見た目が天才とか言うといて全身ばっか載せるやんこいつルックスの意味も知らんと書いとるんけ!?アホやん!とか思ってる人まじごめん

 

まあとりまあべくんだけでも見てくれ…?落ち着いて?イケメン摂取しような……(黙)

 

んで!上の写真でもわかるようにあべくんはスキニーが似合う!いやまじで君ずっとスキニーでええよ????わたしスキニー大好きマンだから! 脚が細い人がスキニー履くと天才なんだよ!!!そもそもルックスが天才じゃもう履くしかないな(^ ^)

てかあべくん私服超好みだよ……割かし黒が多いあべくん。

 

f:id:snm__19931127:20190517214705p:image
f:id:snm__19931127:20190518070650j:image
f:id:snm__19931127:20190518070748p:image
f:id:snm__19931127:20190517214512p:image
f:id:snm__19931127:20190517214606p:image
f:id:snm__19931127:20190518071844p:image
f:id:snm__19931127:20190518071720p:image

 

すのつべと島TVから引っ張り出してきた!

しかもダボってしたのもあっていいよねー!

(うんわかるー!)(←誰)

ほんとゴリ推せるな阿部亮平

まじあべくんってルックス良すぎてさ、なんかもう罪状 ルックスの良さ (は)って感じでなんかもう無理…

顔に合った身長と体重と(?)脚の長さと足の大きさと(?)スタイルだよね………(誰ですか)

いやまあ…つまり…すごいよね、この世に生まれたことがスバラシメニアーック(cv.あべさく)

 

☀️あべくんの好きなところ ②

〖顔が良い〗

f:id:snm__19931127:20190518100132j:image
f:id:snm__19931127:20190518100248p:image
f:id:snm__19931127:20190518100118p:image
f:id:snm__19931127:20190518100027j:image
f:id:snm__19931127:20190518100146j:image

 

以上です。(おいこらふざけてんのか)

いやこれは1個ずつ言っていきたいんだけど、じゃあこの中で何個かに分けていきますね🥺

 

 

1⃣ 二重が素晴らしい

わたしの偏見かもしれないけど、女子って平行二重好きじゃん???それは人にも求めるの???あの、わたしは末広二重が好きなんですよね???あべくんはそれなんですよね???最高ゥゥゥ!!!!!!(落ち着け)

しかもさ、二重って日によってコンディション変わるやん?あべくん変わんないのよ~~~~!!!!!!いっっっつもあの綺麗な二重!!!ほんと綺麗!彫刻かと疑うもんね😕

しかもその二重もホリ(?)が深いから、目を瞑ったときにもその線が残ってるのよ!それがまた心にくる……!笑った時にも二重になってるのめっちゃくちゃ推せるんだよ~~~!わたし前とかめっちゃ二重について語ってたし、あべくんのファンレにも二重について5枚くらい紙に書くくらい好きだからほんと二重のネタだけで半日かかりそ~~~(それはない)

とにかくわたしは二重が好き!幅も広すぎず狭すぎずでもうチョベリグ~~~👍🏻(古)

 

2️⃣口が可愛い

あのさあ、あべくんってさ写真撮る時よくチュー顔しない?チュー顔っていうか、チューする口?っていうの???タコさんの口!!あれ超可愛い🥺💚 

あとあべくんってあんまり大きな口開けて笑うっていうよりちょっと開けて笑ったりにーって感じで笑うからあんまりお口大きくないのかな??ン?プリンひと口で食べれる?()

あと歯並び超綺麗だよね 物をちゃんと噛んで食べる子なんだね☺️(わたしはカレーは飲み物並に噛まない子だよ)

あべくんって顔の下半身超愛しくない???

鼻の下のラインとか超愛しいよ。ほんと。

抱きしめたい。(何を)

とにかくあべくんの口可愛いよね…あっ、てか絶対あべくんの口柔らかいと思う…唇か。

ぷにぷにだと思うんだよ、、わたしは密かにつまみたいと思ってるんだよ……1回でもいいの(無理) ガサガサしてないと思うし、だからといってリップでトゥルトゥルなわけでもないと思うんだなあ…💭

 

3️⃣三白眼がエモい

あべくんの三白眼エモすぎない???こんなエモい三白眼みたことないし、てか三白眼を気にするような人じゃなかったんだわ!

あ、まずわかってる人にはスルーして頂いて全然構いません!おさらい気分でいきましょー💥

三白眼とは

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/三白眼

な、な、なんだって…サイコパス的なこと書いてない???イヤン!!!!!そそる!(うるさい)

まあいいや、とりあえず置いておいて…(?いいのかな?)

あべくんの三白眼はね、ほんと推せるのよ

これです、これ⬇️

f:id:snm__19931127:20190811220407j:image

わたしのアイコン(どうでもいい)

三白眼に落とされてる人絶対いるでしょ、わたしもそうだし。

あべくんは三白眼で人が殺せそうだな~~~~ってしょっちゅう考えてる(そういうお前が1番サイコパス)

 

4️⃣ 鼻の形がいい

 

あべくんってさ~~~~鼻の形独特だよね~~~~‼️

真ん中らへんでボコって出てるんだよ凸

滑りたい~~~だなんておもっちゃよねわかる。常に滑りたい。

もう鼻から可愛いが滲み出てる。とにかく鼻が可愛い。いいっていうか可愛い。無理辛~~~~🥺

 

というかさ、あべくんのお顔って全部可愛いよね、眉毛も可愛い、目も可愛い、鼻も可愛い、口も可愛い、顎も可愛い。

 

総評 あべくんの顔面可愛すぎん?エ?まじで何可愛いにも程があるでしょ…スキ……………💖

って感じにまで生きてる。(?)

 

 

 

【総評:全部良い】

 

 

 

☀️ あべくんの好きなところ③

〖女子以上に女子〗

 

ハ????って思った人いるでしょ、自分でも思った。

いやまあ説明といっても、そのままなんだけどねぇ……………

あべくんって時に女子だと思わせるじゃん?わたしなんてもう女子だと思ってるよ……🥺

やることが全部可愛いんだもん、というか可愛いしか言ってないから可愛いフィルターがだいぶ強いのかな。

萌え袖は誰でもしてるときあるじゃん?めっちゃ可愛いやん?あべくんはその倍可愛い。

写真撮る時のポーズとかめっちゃ女子やん?ピースの仕方も1人だけ女子。もう実質女子なのでは???(違)

上目遣いが上手いところとかさ~~~~わたしが男だったら即告白してる。存在に告白したい。

ほんとにあべくんが可愛すぎて頭抱えるくらいまでには可愛いよね。

わたしは、あべくんはかっこいい1:かわいい9て出来てると思ってるから。なんかね、もうね、かっこいいことしててもわたしには可愛く見える🤦🏻‍♀️ かっこつけてるのかわい~~~ってなる。だからもうね、可愛い10でもいい、全然わたし的にOKだからOK( )

女子だと思ってるオタク絶対多いでしょ?てかみんな思ってるでしょ?

(絶対女性ホルモンの分泌激しいと思う)

これからも女の子みが増すことを祈ってる………

女子ドルを推してると思ってオタクしていく🈂️

 

☀️あべくんの好きなところ④

〖たまに出る毒舌〗

まっっっっっじで推せるところ✌🏻️

 

ZIP!で爽やか可愛いロジカルなリポーターしてて、weiboでは女子み溢れる写真で海外進出、クイズ番組に出て賢いところ魅せちゃって……

 

爽やかイケメンが…………

 

毒舌なんですよ……推せるよね?

 

ニコニコしながら「ダル」とか「ふざけんなよ」とか言っちゃうんだよなこれが

 

はァ推せる~~~~~~‼️

 

テレジョンさんにも言われてたけど、深澤辰哉さんに当たり強いんですよwww

さくまくんには♡(あべさくフィルターがかかってるので)やさちい♡ゲロ甘な毒舌吐いてるよね♡

 

あべくんの毒舌みたい人はYouTubeみてくださいね 

わたしの好きなあべくんの毒舌3選 🌟

 

YouTube

YouTube

YouTube

 

 

 

本当にすき💖☺️

最高だよな~~~もっとあべくん毒舌出してもいいんだよ~~~~❔

みんな久々に聞きたいよなあ❔❔

最近はツッコミで毒舌出してきてるの超推せる🥺 

てか最近ツッコミ激しいよね???

すーーーーーぐつっこむよね

あべくんボケるのあんまり見たことない気がするからボッケボケしてくれていいんだよ、わたしが容赦なくつっこむから(それは違う)

 

 

てな感じで4つ出したんだけど…… 既に飽きたよね❔ 多分ここまで読んでくれてる人いたらそれはもう金封送りたい。

まあここからは、誰も見ないであろう、本当に本当に本当にただの自己満です。

見ても何の得もしませんよ 言っておきます

 

何も得しません 🉐

 

言ったからね、あとで怒らないでよね

 

 

 

あべくん本人が目を通すわけないんだけど、書き留めておきたい、っていうか。だって誕生日レターなんて渡さないしww だから、ここでつらつらとお手紙書くような感じで、書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あべくんへ

 

お誕生日おめでとうございます。

26歳になりましたね。もう26歳なのか、まだ26歳なのか、あべくんにとってどう感じるかはわかりませんが、きっと26歳ではたくさんの経験をする歳になるんだとわたしは思います。

わたしは25歳のあべくんに、たくさんのことを学びました。そして、何の夢もなかったわたしに、夢を持たせてくれました。

今の時代、大学は行かないと就職出来ないと言われます。専門学校もいいけど、企業によっては高卒扱いされて、煙たがられるところもあります。わたしは、今までずっとどこかの大学に入ってまあそこそこやりたい仕事見つければいっか、なんて思ってました。夢なんてあるのが羨ましいくらいでした。適当に社会学部に入って公務員になれたらいっか~なんて思ってて。

適当に生きてました。

2019年2月 初の主演の『滝沢歌舞伎ZERO』をみにいきました。

そこでわたしは180°変わった気がします。

わたしは、今まで何度か劇場に足を運び劇を見たことがあるけど、ただなんとなく見ていただけでした。

でも、滝沢歌舞伎ZEROをみて、感動したし、舞台に興味を持つようになりました。

単純に、出ている人がよかった、とか、演出がすごい!とかで決めたわけじゃないです、もちろん。

空気感に圧倒され、自分の感動を誰かにも伝えたい、そう思ったからです。

帰り道、たくさんの声がありました。

よかったね、かっこよかったね、喜んでいる声ばかりで、わたしは、将来この声をもっとたくさんの人達に言ってもらいたい。感動して欲しい。そう思いました。

でも、わたしはビジュアルがいいわけでも、演技がしたいわけでも、上手い訳でもないですから、演者側として仕事をしたいとは思いませんでした。でも、なんとなく、人を手助け出来る仕事がしたいと思ってたので、じゃあ、感動を届ける人を支える役をやればいいんだ、と思って、そこから舞台学芸員を目指すことにしました。

でも、その時にはわたしはもう高校2年生。次は受験生になる高校3年生。

既に進路もじわじわと決め始めている頃なのに。

今まで芸術は大学では続ける気は全くなかったのでノータッチ。

やっと3月になって大学を探し始めて、いいところを見つけて、そこでいいじゃん!なんて軽く思って第1志望しか決めないで夏休み受験したら落ちてしまって。夏休みだからいっか、なんて思ってたけど、また落ちて。

正直諦めたくなりました。センスないのかななんて思ったり。

落ちたおかげで、他の大学も視野に入れられるようになったからいいもの、やっぱりどこに行ってもセンスはないのかもしれないって自分を追い込んでしまったり。

でも、そんなとき、あべくんはブログで

”気をぬくととついていけなくなるかも!!

しっかり自分のペースを整えてくださいね。”

って、言ってて。

その言葉でだいぶ助けられたと思うなあ。

自分の中で、諦めちゃあかん!ってもう1回挑戦してみようって決めました。

センスがないから、って勝手に決めつけて適当な大学行って留年して、退学して、専門学校入って…ってしてる時間はすごくもったいなくなると思う!だから、わたしは、わたし自身の夢を捨てることはしてはいけないなって、本当に思った。

あべくんは夢を叶えた、からわたしも夢を叶えようって強く思った。

でも、あれだけの理由じゃ絶対に行きたい大学に入っても漠然としすぎていてついていけなくなっちゃうかも。って思って色々舞台について勉強したら、こうしたい!って思いがたくさん芽生えたから、それについてたくさん調べて、大学入ったらもっと積極的に学ぼうって思った。

だから、今諦めずにここまで受験頑張ろうって思えたよ。ありがとう。

全ては、あべくんが出逢わせてくれたから、あべくんのおかげだと思ってるよ。

わたしに、夢を持たせてくれてありがとう。

夢を諦めさせないでくれてありがとう。

本当にこれは私情なんだけど、

絶対 夢のまた夢 叶えるから。

その夢が何かは言わないけどね (笑)

アホちゃう、ってただでさえ思われるかもしれないのに、余計に思われちゃうかもしれないから(笑)

あべくんのおかげでたくさんのことに出逢えたよ。

あべくんを好きになってよかった。本当に。

わたしはアイドルのあべくんが好きです。大好きです。

これから、デビューして多方面から色んな意見が出ると思うけど、強くいこう。

あべくんはかっこいいし、かわいいから!

 

なんかすごく重たい人やん、まじごめんて!

 

 

26歳の益々の活躍 祈ってます

 

おめでとう

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとね ☺️

結局、言いたいことはありがとうってことです☺️

 

P.S.

26歳は自分で前髪切るのはやめようね☺️☺️☺️

前髪は適度な長さが1番です切りすぎるのはやめましょう ☺️☺️☺️

 

 

2019.11.27 

 

あべくん お誕生日おめでとう ✨